WEKO3
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ブランド戦略とブランディングの重要性─認知要因の再検討─
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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SG55201 (943.1 kB)
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Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2015-02-28 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ブランド戦略とブランディングの重要性─認知要因の再検討─ | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Brand Strategy and Importance of Branding ‘Reconcideration in Cognition Factor’ | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
記事種別(日) | ||||||
論文 | ||||||
記事種別(英) | ||||||
en | ||||||
Article | ||||||
著者名(日) |
川原 直毅
× 川原 直毅 |
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著者名よみ |
カワハラ ナオキ
× カワハラ ナオキ |
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著者名(英) |
Naoki Kawahara
× Naoki Kawahara |
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出版者 | ||||||
出版者 | 広島修道大学ひろしま未来協創センター | |||||
収録物識別子 | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00112500 | |||||
書誌情報 |
修道商学 巻 55, 号 2, p. 1-25, 発行日 2015-02-28 |