WEKO3
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九州地区の地方百貨店の現状分析 ──主要3 部門のMD・ブランドの視点から──
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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SG60102.pdf (1.1 MB)
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Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2019-09-30 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 九州地区の地方百貨店の現状分析 ──主要3 部門のMD・ブランドの視点から── | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Analysis of The Local Department Store in Kyushu ——Point of View MD and Brand in Main 3 Category—— | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
収録物識別子 | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00112500 | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P | |||||
著者名(日) |
川原, 直毅
× 川原, 直毅 |
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記事種別(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文 | |||||
記事種別(英) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 広島修道大学ひろしま未来協創センター | |||||
書誌情報 |
修道商学 en : Papers of the Research Society of Commerce and Economics 巻 60, 号 1, p. 1-42, 発行日 2019-09-30 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 24333271 |