WEKO3
-
RootNode
アイテム
ブランド戦略とブランディングの重要性─認知要因の再検討─
https://shudo-u.repo.nii.ac.jp/records/2245
https://shudo-u.repo.nii.ac.jp/records/2245bd9d2453-b37c-443a-9cb0-1739c3d345c7
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-02-28 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | ブランド戦略とブランディングの重要性─認知要因の再検討─ | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | Brand Strategy and Importance of Branding ‘Reconcideration in Cognition Factor’ | |||||||
言語 | en | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
ページ属性 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | P(論文) | |||||||
記事種別(日) | ||||||||
論文 | ||||||||
記事種別(英) | ||||||||
en | ||||||||
Article | ||||||||
著者名(日) |
川原 直毅
× 川原 直毅
|
|||||||
著者名よみ |
カワハラ ナオキ
× カワハラ ナオキ
|
|||||||
著者名(英) |
Naoki Kawahara
× Naoki Kawahara
|
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 広島修道大学ひろしま未来協創センター | |||||||
収録物識別子 | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN00112500 | |||||||
書誌情報 |
修道商学 巻 55, 号 2, p. 1-25, 発行日 2015-02-28 |