ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 論集
  2. 広島修大論集
  3. 61巻1号

The Teacher as Initiator: An Analysis of Les Enfants Terribles in Light of Georges Bataille’s Anthropology

https://doi.org/10.15097/00002934
https://doi.org/10.15097/00002934
8ae8c41a-6930-4356-b636-1abf1862bef0
名前 / ファイル ライセンス アクション
SR61106.pdf SR61106.pdf (237.7 kB)
Item type [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2020-09-30
タイトル
タイトル The Teacher as Initiator: An Analysis of Les Enfants Terribles in Light of Georges Bataille’s Anthropology
タイトル
タイトル The Teacher as Initiator: An Analysis of Les Enfants Terribles in Light of Georges Bataille’s Anthropology
言語 en
言語
言語 eng
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.15097/00002934
ID登録タイプ JaLC
収録物識別子
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12351609
ページ属性
内容記述タイプ Other
内容記述 P
著者名 Miyazaki, Yasuko

× Miyazaki, Yasuko

Miyazaki, Yasuko

ja-Kana ミヤザキ, ヤスコ

Search repository
記事種別(日)
内容記述タイプ Other
内容記述 論文
記事種別(英)
内容記述タイプ Other
内容記述 Article
出版者
出版者 広島修道大学ひろしま未来協創センター
書誌情報 広島修大論集
en : Studies in The Humanities and Sciences

巻 61, 号 1, p. 95-106, 発行日 2020-09-30
収録物識別子
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 18831400
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-07-25 10:50:01.921420
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3