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  1. 論集
  2. 修道商学
  3. 61巻2号

「さ,ひっくり返そう。」はオーディエンスをどうやってひっくり返すのか──近年の新聞広告に見られる語用論的反転を利用した説得構造──

https://doi.org/10.15097/00003009
https://doi.org/10.15097/00003009
962fcf4b-296a-44a9-89d3-b74a532dc773
名前 / ファイル ライセンス アクション
SG61213.pdf SG61213.pdf (3.3 MB)
Item type [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper_04(1)
公開日 2021-02-28
タイトル
タイトル 「さ,ひっくり返そう。」はオーディエンスをどうやってひっくり返すのか──近年の新聞広告に見られる語用論的反転を利用した説得構造──
タイトル
タイトル Flipping the Audience's View with "Sa, Hikkuri-kaesou." [Let’s Flip This Round]: A Pragmatic Analysis of Reversal Effects Used as Persuasive Strategies in Newspaper Advertisements
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.15097/00003009
ID登録タイプ JaLC
収録物識別子
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00112500
ページ属性
内容記述タイプ Other
内容記述 P
著者 吉川, 史子

× 吉川, 史子

吉川, 史子

ja-Kana ヨシカワ, フミコ

Search repository
著者名(英) Yoshikawa, Fumiko

× Yoshikawa, Fumiko

en Yoshikawa, Fumiko

Search repository
出版者
出版者 広島修道大学ひろしま未来協創センター
記事種別(日)
内容記述タイプ Other
内容記述 論文
記事種別(英)
内容記述タイプ Other
内容記述 Article
書誌情報 修道商学
en : Papers of the Research Society of Commerce and Economics

巻 61, 号 2, p. 257-278, 発行日 2021-02-28
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 03875083
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Ver.1 2023-07-25 10:34:05.129860
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