WEKO3
-
RootNode
アイテム
「さ,ひっくり返そう。」はオーディエンスをどうやってひっくり返すのか──近年の新聞広告に見られる語用論的反転を利用した説得構造──
https://doi.org/10.15097/00003009
https://doi.org/10.15097/00003009962fcf4b-296a-44a9-89d3-b74a532dc773
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper_04(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-02-28 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 「さ,ひっくり返そう。」はオーディエンスをどうやってひっくり返すのか──近年の新聞広告に見られる語用論的反転を利用した説得構造── | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Flipping the Audience's View with "Sa, Hikkuri-kaesou." [Let’s Flip This Round]: A Pragmatic Analysis of Reversal Effects Used as Persuasive Strategies in Newspaper Advertisements | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.15097/00003009 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN00112500 | |||||||||
ページ属性 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | P | |||||||||
著者 |
吉川, 史子
× 吉川, 史子
|
|||||||||
著者名(英) |
Yoshikawa, Fumiko
× Yoshikawa, Fumiko
|
|||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 広島修道大学ひろしま未来協創センター | |||||||||
記事種別(日) | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 論文 | |||||||||
記事種別(英) | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | Article | |||||||||
書誌情報 |
修道商学 en : Papers of the Research Society of Commerce and Economics 巻 61, 号 2, p. 257-278, 発行日 2021-02-28 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 03875083 |