ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 論集
  2. 修道商学
  3. 43巻1号

いわゆる「マーケテイング研究の第一義的な問題」についての考察 : 商業経済論パラダイムの思考

https://shudo-u.repo.nii.ac.jp/records/346
https://shudo-u.repo.nii.ac.jp/records/346
29e5d49f-5ac1-43e0-ae9e-a415edccd81b
名前 / ファイル ライセンス アクション
KJ00004136461.pdf KJ00004136461 (1.1 MB)
Item type 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2002-09-30
タイトル
タイトル いわゆる「マーケテイング研究の第一義的な問題」についての考察 : 商業経済論パラダイムの思考
タイトル
タイトル Analysis of Primary Tasks in Marketing Theory
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 ブリコラージュ
キーワード
主題Scheme Other
主題 ダイアド関係
キーワード
主題Scheme Other
主題 トライアド関係
キーワード
主題Scheme Other
主題 モード変換
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ページ属性
内容記述タイプ Other
内容記述 P(論文)
記事種別(日)
論文
記事種別(英)
en
Article
論文名よみ
その他のタイトル イワユル マーケテイング ケンキュウ ノ ダイイチギテキ ナ モンダイ ニ ツイテ ノ コウサツ
著者名(日) 澄川 , 真幸

× 澄川 , 真幸

澄川 , 真幸

ja-Kana スミカワ, マサキ

Search repository
著者名よみ スミカワ , マサキ

× スミカワ , マサキ

スミカワ , マサキ

Search repository
著者名(英) Sumikawa , Masaki

× Sumikawa , Masaki

en Sumikawa , Masaki

Search repository
著者所属(日)
広島修道大学
出版者
出版者 広島修道大学商経学会
抄録(日)
内容記述タイプ Other
内容記述 新商品は,技術シーズと市場(消費者)ニーズの組み合わせで誕生するという意味で,二つは商品開発の基本要素だと言える。新商品が,話題性でも,売れ行きでも,圧倒的な市場(消費者)の支持を得られたヒット商品であるケースにおいては特に,二つの基本要素の織り成しは,「シーズとニーズが一致した」という常識的な意味で言っても,ある種の「秩序」を形成している。いかにしてこの秩序は生成するのかを明らかにすることが本稿の第1の目的である。そして第2の目的は,秩序の生成を明らかにする際には,生産者・消費者の2者間の関係(ダイアド関係)ではなく,生産者・商業者・消費者の3者間の関係(トライアド関係)で解き明かす必要があることを主張することにある。
収録物識別子
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00112500
書誌情報 修道商学

巻 43, 号 1, p. 151-169, 発行日 2002-09-30
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-07-25 10:19:46.091455
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3