ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 論集
  2. 修道商学
  3. 42巻2号

マーケティング理論と研究開発理論の統合

https://shudo-u.repo.nii.ac.jp/records/324
https://shudo-u.repo.nii.ac.jp/records/324
8ce758b2-96e7-4c9f-9549-1813c0b682f6
名前 / ファイル ライセンス アクション
KJ00004136439.pdf KJ00004136439 (1.9 MB)
Item type 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2002-02-28
タイトル
タイトル マーケティング理論と研究開発理論の統合
タイトル
タイトル Integration of Marketing Theory and R & D Theory
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ページ属性
内容記述タイプ Other
内容記述 P(論文)
記事種別(日)
論文
記事種別(英)
en
Article
論文名よみ
その他のタイトル マーケティング リロン ト ケンキュウ カイハツ リロン ノ トウゴウ
著者名(日) 森 , 俊治

× 森 , 俊治

森 , 俊治

ja-Kana モリ, シュンジ

Search repository
著者名よみ モリ , シュンジ

× モリ , シュンジ

モリ , シュンジ

Search repository
著者名(英) Mori , Shunji

× Mori , Shunji

en Mori , Shunji

Search repository
著者所属(日)
広島修道大学(前)
出版者
出版者 広島修道大学商経学会
収録物識別子
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00112500
書誌情報 修道商学

巻 42, 号 2, p. 133-174, 発行日 2002-02-28
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-07-25 10:18:50.635344
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

森 , 俊治, 2002, Integration of Marketing Theory and R & D Theory: 広島修道大学商経学会, 133–174 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3