WEKO3
-
RootNode
アイテム
マーケティング理論と研究開発理論の統合
https://shudo-u.repo.nii.ac.jp/records/324
https://shudo-u.repo.nii.ac.jp/records/3248ce758b2-96e7-4c9f-9549-1813c0b682f6
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2002-02-28 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | マーケティング理論と研究開発理論の統合 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Integration of Marketing Theory and R & D Theory | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ページ属性 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | P(論文) | |||||||||
記事種別(日) | ||||||||||
論文 | ||||||||||
記事種別(英) | ||||||||||
en | ||||||||||
Article | ||||||||||
論文名よみ | ||||||||||
その他のタイトル | マーケティング リロン ト ケンキュウ カイハツ リロン ノ トウゴウ | |||||||||
著者名(日) |
森 , 俊治
× 森 , 俊治
|
|||||||||
著者名よみ |
モリ , シュンジ
× モリ , シュンジ
|
|||||||||
著者名(英) |
Mori , Shunji
× Mori , Shunji
|
|||||||||
著者所属(日) | ||||||||||
広島修道大学(前) | ||||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 広島修道大学商経学会 | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN00112500 | |||||||||
書誌情報 |
修道商学 巻 42, 号 2, p. 133-174, 発行日 2002-02-28 |
Share
Cite as
森 , 俊治, 2002, Integration of Marketing Theory and R & D Theory: 広島修道大学商経学会, 133–174 p.
Loading...