WEKO3
アイテム
マーケティング・ミックス論の展開とその論点に関する一考察
https://doi.org/10.15097/0002000076
https://doi.org/10.15097/000200007658f798a9-e841-4fd3-bf5d-eafd09717a2f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
SG64201.pdf
|
|
Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-02-29 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | マーケティング・ミックス論の展開とその論点に関する一考察 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
タイトル | A Study of Marketing Mix Theory and Its Issues | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.15097/0002000076 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN00112500 | |||||||||
ページ属性 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | P | |||||||||
著者名(日) |
徐, 康勲
× 徐, 康勲
|
|||||||||
著者名(英) |
Seo, Gang-Hoon
× Seo, Gang-Hoon
|
|||||||||
記事種別(日) | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 論文 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
記事種別(英) | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | Article | |||||||||
言語 | en | |||||||||
出版者 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者 | 広島修道大学ひろしま未来協創センター | |||||||||
書誌情報 |
ja : 修道商学 en : Papers of the Research Society of Commerce and Economics 巻 64, 号 2, p. 14-1, 発行日 2024-02-29 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 03875083 |